Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

気になるの

  • Caran d'Ache : Frosty http://www.passion4pens.com/site/735447/product/CDA0824
    • 太目の六角軸ということで。個人的に六角軸は良いと思うのですが、実は文具では持つ部分が六角軸というのは少ない気がするのです。
    • 仙台ロフトで現物を見かけたので金が入ったら買おうと思っている。パッケージングされてるので試し書きとか出来ない。
  • Faber-Castell : GRIP 2011 http://www.faber-castell.de/docs/index.asp?id=18913&sp=E&m1=10329&m2=17234&m3=18913&m4=&domid=1010
    • 日本ではいつどこで見かけることが出来るのだろうか。仙台だとロフトかACTか藤崎内の丸善、或いは青葉画荘あたりが入れそうな気がする。
    • デザインもなかなか良さげだし、持ちやすさもそれなりにあるのでは、と。英文読んでると、操出式消しゴムがついてるような気がするし。