Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

色々

  • 「isonorm.ttf自作」は資料の本をそのままだといい加減面倒だということに気づいて拡大コピーとって色々。
  • シャープペン物色してたら、ステッドラーの旧925と新925が混じって置いてある所とか、
    グラフペンシルの中にメカニカが混じってる所があったりしてびっくりだった。
  • ところでどこの店でもuniArtisって売れ残ってるような…それとも、定番商品でしっかり仕入れてるとか?
    まさかね。個人的には寝る時に手にしたりするほど好きなんだけどなあ。
    かく言う私も、Artisの売れる要素って思いつかない(ホルダー芯と芯削りは別)。
    あるとすればBPの黒。POWERTANK芯標準装備のものでデザインが普通な点がアピールポイント。
    POWERTANK自体は良いと思っても、軸のデザインで倦厭してる人は結構良居そうなんだけど、
    POWERTANKとしては認識されてなさそうなのが辛い。