Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

Isonorm/絵マラ

http://d.hatena.ne.jp/MDA/20040918#1095448363の続き。
せっかくだから、TTF自作してみることに。とりあえず絵に使うのは小文字だけなので、それだけ作ったら公開しようかなーともおもったけど、こういうのは個人使用に留めないと著作権とかで問題発生するのだろうか?さっぱりわからん。
それより、こんなことやってないで絵の練習でもしてたほうが良さそうなんだけどな、ほんとは。そもそも文字使うかわからないし。
基礎体力より小手先の技をつけていこうとする癖がぬけません、ということにしておこう。
ところで、絵マラ現参加者の皆様って、私以外三人とも漫画描いてるような…。てか日付忘れてター。