Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

予定とか

  • レビューがんばります。でも最近某所でクソゲーといわれていたクソゲーに手を出して以来、なんか感覚が狂ってレビュワーピンチ。
    昔、「歩くのが遅い割にエンカウント率が高い」という理由でDQ3を投げ出しましたが、今なら出来るかもしれないというくらいまったり状態に。
    脳内でマシな計画を立てれるようになったので、同じ事やってても先が見え、楽になったのかも知れない。
    ただ時間感覚が死んだのかも知れない。
  • gVimマニュアルの翻訳がいつのまにか進んでいたようで。これで弾幕風のアレをもう少しまともにしたいなあ。
  • お絵マラそろそろ参加しよう…。
  • びるまさんに尋ねられた、作りかけ放置のゲームもなんとかしたい所。
  • 後、そろそろスピンちゃんの単行本が出るはず。
    情報がスピンちゃん最終回の所で止まってるので、変更とかあったらぐったりなのですが。大丈夫。

iMac G5綺麗ですね。てか、いまだに<a href="">と打つべき所を<a herf="">としてしまう。
生麺のラーメンをもらったんですがね、賞味期限のハンコが薄くて「16.??.04」になってて…やっぱこれ残り三日ですかね…。