Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

ああもう。

  • ひぐらしのなく頃に体験版 http://07th-expansion.net/
    • 巷で目が怖いとか、序盤で投げたとかいう評判だったのでプレイ。怖かった、「ヒャッ」という感じでした。しぶとい圭一に惚れた。
    • 私が感想書くより、こちらのレビューを読む方がよいと思います。 http://www.h7.dion.ne.jp/~love.1/higurasi.html
    • ちなみに↑↑の「ヒャッ」は、増田こうすけのデビュー作『夢』(ギャグマンガ日和・巻の1収録)の「ヒャッ」です。わかりにくくてすみません。
    • つい、自分だったらとか考えてしまう…わー、すごく情けないぞ、自分(笑)。中途半端に首突っ込んだ後顔面蒼白半泣きで何事も無く過ごそうとするね。

一万円札一枚に続いて、ちまちま作ってたイタリック体の資料を紛失。不貞寝でもしたいが見つからないと落ち着かなくて眠れない。
たまに、豪快な紛失をやらかしてしまう。部屋の容量にはまだ余裕があるが、記憶力の限度を既に超えているのかもしれない。