Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

最近特にネタも無いのに更新が多いのはなぜだ

  • http://what.kir.jp/nicky.html 24時間耐久更新
    • 少し前にもやってたけど、中の人大丈夫なんだろか。大丈夫だからやってるんだろうけど。
  • 今はおさまったが、数日前は口内炎とか舌炎みたいのがひどかった。なれないバイトによる疲れと爽味すっぱムーチョの食べ過ぎが悪かったのだろうか。
  • うーん、レビューが進まない…。
    • レビューは進みませんがポコラはよいゲームだと思います。
  • 上橋様、暑中見舞ありがとうございました。と、ここで返すのもなんなのですが…。
    • いまは微妙な感じですが、残暑見舞あたりを返すかもしれませーん。
    • 余談ですが、ちょうど暑中見舞がきた日に仙台は梅雨明けしました。しかしその日の気候というのが、晴れだけどカラッとしてるし涼しい風は来るしで過ごしやすいという、まるで日本の夏とは思えない気候でした。気持ち良かったけど不気味でもありました。