Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

暑くなってきた

なんか短期のバイトはじめてネタが減衰気味なので日記の更新がおろそかになります(多分。元々不定期臭いのですが)。
あと、PCつけてると暑いのも、理由かも。



ところで、今にして思うと、なんでステッドラーたんのことを書いたのか微妙に思い出せない(04/07/02ピロピリ記)。
いや、知ってたとか好きだからというのはもちろんなんだけど、一つ気になることがあって思いとどまってたような気が。
まあ気になってたということは思い返して冷静に考えるとけっこうあやふやだったり、そもそもこの事にあてはならない気がする(だからステッドラーたんの事書いたのかも)のでアレだが、簡単に書くと「人が増える事の悪影響が気になった」のです。ここはマイナーサイトなので心配無い気もしますが、ぐぐる様は多分見てるし、ほんとにマイナーなのか実は確証が無いし、自分が日陰を好む性質があるのでそういうのが気になるのです。
ついでに、気になったゆえに書かなかったのは某スレ(と、その保管庫)でした。で、そこはどうなったかというと…
ネトランに載ることになってしまったのだそうです。嗚呼。

そういえば、ここは本当にマイナーサイトなのか、というかどういう基準なんだろうか。自分で言っといてさっぱりだ。
ついでに、よく見かける2mm芯ホル(略)の「よく使う」の方はFIX PENCIL 884とuniArtisの紹介を逆にした方が多分よい。