Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

メモ

そういえばエスプガルーダ今日だっけ?どうしたものか。
高いし買ってまでやりたくないのだが、アレンジモードに賭けるのも悪く無い気がするし…今後のことを考えるとここで投資するのは有効な気がするし…その前にネクサス欲しいんだけど…それ以前に相変わらずコントローラーの接触が時々悪いようなんだけど…。
http://www.arika.co.jp/product/espgaluda/
大型スーパーの文具売り場にPG2(0.2mmのシャープペン。正しい製品名はグラフペンシルらしい)置いてあるのが神秘的だったのでつい買ってしまった。
4本くらいあったけど芯が詰まってなかったのは1本だけだった。不良品とかいわれてお店が訴えられないか心配だ。
あと芯硬度の表示は全部いじられた。この芯がいったいどの硬度なのか検索してようやく判明。
もしかして、妙に安かったのも誰かがいたずらでシール張り替えたせいだったのだろうか。
http://www.sezax-dp.gr.jp/telesiteolcgi/ts.cgi?tsurl=0-0.47.PG2-AD.0.0