Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

オフレポ番外へん

本編一日目http://d.hatena.ne.jp/MDA/20040327#p2
本編二日目http://d.hatena.ne.jp/MDA/20040404#p1
こちらは、激辛に載せるには個人的過ぎるかなあ、という事についてなぜかQ&A形式で。

Q:元気ですね。
A:目的があれば歩くのは割と歩けるタイプのようです。待つほうが苦手です。
Q:MONOで不満は無いのですが。
A:どっちかというと使い方とかの方が重要ですからねー。指の脂つけるなとか。
Q:MONOで不満は無いのですが。
A:FOAM系はいいですよぉハァハァでも消しクズが多すぎると困るとかお絵描きならAir-in系の方がいいでしょうが環境によってはAir-in SOFTがより良いかもですが100円タイプしかないのが難ですなしかしまあこういうのは相性ですから色々試すと新しい世界がSTADLER Mars plasticなんかもいいかも
…とか言いたい所ですが、消しゴム余計に買うくらいならペン先とかシャープ芯とか買ったほうがいいと思います。
Q:…というかそれ以前にMONOしかないというか。
A:入手難易度からMONOにならざるをえないという状況は問題ですが、これはとてもわれわれの手におえる問題ではありません。未だにOMNIが見つかりません。
Q:荷物少ないですね。
A:数日前から遠足気分で鞄内の編成を考えてましたので。特に筆箱の中身を考えてる時はもう最高でしたが、あの編成が良かったかというと別問題。万年筆は持ってたほうが良かったような、返って半端なのを持ってかなくて正解だったような。
Q:それにしても荷物少ないですね。
A:しかもお土産無しですからね…ごめんなさい。
Q:文具ネタになると目の色変わってませんか。
A:返す言葉もない。


思い出したら追加するかも。一応、当時を思い出して質問したいということがあればそれもどうぞ。