Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■ほんのひなんじょさんに補足されてびっくり(あのレティ絵が良かったって事は石岡友里さんとか好きなんだろか)。ヒッ卜数がスゴかったなあ。
アンリミテッドサガが面白いかもしれない。大々的に売るもんではないけど(その点はアインハンダーと同類)。ダンジョンでセーブ出来ないし戦闘のランダム性が強いから、戦術より戦略と言った感じか。商品を買うと店頭から消えたり体術で宝箱開けるのはローグ臭い。ただ、退屈なフィールドから解放されただけで楽しくなるのが我ながら何とも(AM作品好きです)。内容が濃くて面白いフィールドなら歓迎だけど。
Vimスクリプトの勉強しなきゃなぁ。何かと使えそうだし、それより使いそうだし。それ以前に基本操作覚えないと…。
■A5502Kほしいけど、高いなあ。安くなってから、かな。シルバーが好みだけど、実物見たらブラックもそんなに悪くなかった。
■以前欲しいと言ってて入手した物について/もえたん:なるほど、英語だとこうなのか、と普通に関心してしまった。/ハクキンカイロ:確かに暖まるけど二酸化炭素が気になる。それ以前に暖冬で出番が少ない。