Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■暴君ハバネロFLASHが変に面白かったのでつい購入、旨辛でした。辛味強いけど芋の味もして、同じ東ハトのなげわとか好きな人には合うかと(形同じだし)。個人的にはなげわよりポテコ。
■東方数日振りプレイ、針巫女メインに変えたら何か紅魔境と妖々夢のEXクリアしました。でも針巫女での仙狐思念の取得率が三割なのはどうかと思う。パターン作りや切り返しは上手くなったけど操作が緩くなってて魔理沙だと事故る。
■…氏保管庫が出来たようです。素敵。いよいよマイナーなんだかメジャーなんだかわかんなくなってきた東方関連におけるマイナーメジャー絵描きなのか。
■東方考察とか読んでるのが最近割と楽しいです、自分の脳内は薄いので。薄い上に弾速遅いのでギャグにも転用できないのでしまっておきますがこれだけは書いておく。プリズムリバー三姉妹は、誕生の件より、合葬時のカットインの三者の表情のほうが気になってしかたがない。
他の更新は絵のファイル名を変更したりCSS少しいじっただけ。