Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■サイヴァリア2やってみた。何かローリングするロボットを見てると超兄貴を思い出します。ライバル機?との対戦光景は両者大回転でシュール。どうせならローリング中はウェイブライダーにでも変形してしまったらどうかと。ゲーム自体は、道中が何かバズり難い。渋いというよりけち臭い…MUやR、或いは東方と比べると。全体的に初心者/おバカな中級者お断り感大分上がってます。
■芯ホルダーに新商品。どっちかというと換え芯が気になる。
■INFOBARええですのう。*0#押しにくいけど。「携帯電話は時計に代わる新しい装身具」とのことだが、装身具かはともかく自分としては「時計」が一番使う機能なのでINFOBARはかなり魅力的。次点はA5305KA5502KA5404Sあたり。ラジオ付きのA5503SAも気になります。買い換え予定ないけど。
■青葉画荘(ローカルネタ)に行ったらコピックのケースが単体で売ってたので買ってみました。無駄に増えていく文具が取り出しやすい状態で整理できていいです。
■絵を描いていて絵柄をもう少しシンプル・スマートにしたいんだけど、あんま記号的になってもいかんなあと。プロでもここらへんの見切りは難しそうな気もしつつ。