Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

MAPED TATOO

MAPED TATOO
刃に模様のついてる所が面白い鋏です。普通に使い分にも割としっかりしています。
刃の普段見えてるところ(シノギ?)がプラスチックのような物でコーティングされていてそこに模様があります。
なかなかインパクトがあるしカワイイです。考えてみれば、鋏の刃のシノギの部分は、持たれたり汚れたりすることが少ない所でしかも面積が大きいので模様入れるのにはうってつけなのかも。
私は170円くらいで買いましたが、定価はいまいちわかりません。ただ海外製品な分高めですね。サイズ及びデザインの方向性別にDeco(大きい)/Trendy/Cartoon(小型で子供向けの包装)の三種類があります。
ちなみに私が買ったのは、Cartoonのホルスタイン柄のやつです。
はさみ_12.5kB
…うし。