Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■一月以上ほったらかしててごめんなさい。
■更新してなかったころこんなことを。絵を描く時、構図って大事ですね。
■ボダソやってました。サントラも聞きまくりでした。ショットがいい感じ。REMIXやると、AC版にはわびさびのようなものを感じます。
■後はりんね妖々夢をちょこちょこと。STGばかりやってて、あとは寝てました。眠い、何か眠い。なぜか早寝早起きになるほど眠いです。
弾幕つくってて思ったのですが、同じことをしばらく行うボスの攻撃が普通に楽しめるのだから、敵配置にも繰り返しを多用してもいいのではないか…と思ったら妖々夢の四面がまさにそうでした。