Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■感想を貰えるとうれしかったりします、って。本音では有りますが、言ってもしょうがないというか、そもそも掲示板やメールアドレスを晒してる時点で見え見えだろうがといった感じです(ゲストブックやメールフォームまで有るのは「せっかくだから」ですが)。しかも言いたかったことはむしろ後半部分。文章的にも問題ありますね。というわけでそこらへんを…。

  1. 特に弾幕やさんが出来てから以降の、私の弾幕ってどうなんですかね。変になり気味過ぎの気もしないでもないので。
  2. 今のところ無いですが、もし超激辛に載っている私のレビューに問題なりがあったりしたら、超激辛に訴えるより私のほうがいいと思います。

■日記で取り上げていただきありがとうございましたー。