Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■5/16~18頃、メールサーバが不調だったので、その頃メールを私に送った方は改めて送ってください。
■色々やってから更新しようと思ったら、さっぱりやんなかったので更新が遅れました。その色々ってのはHPのデザインのことでして、私くらいしか気にしてないと思うのですが。
■サンダービーム、変わった点:BulletMLでくくっていた雑記のようなものをこの雑記に統合、BulletML以外も扱いそう(だし、元々変な名前)なので名称を「BulletMLでちょこっと」→「フリーソフトSTG話」に/掲示板変えました。
■サンダービーム、変えたい点:スタイルシートを変えたい。色が多すぎると思う/indexページの下の方を何とかしたい/掲示版のアイコンの質・量/トゥエルブスタッグのページ、再編集/昔作ったページ、レイアウト統一しようか
■PCの設定触ってたら、ウィンドウ最小化アニメがONになってた、何度OFFにしても再起動後はONになるなぁ…久々に見たけどこんなにウザいもんだったっけ;
■フリーソフト超激辛ゲームレビュー様からリンクされた時のアクセス数はすごかったなぁ…というか、『STG関連の記事が充実しており…』って、あわわ。実際はトゥエルブスタッグ位ですごめんなさい。
■らじおぞんで本編更新終了ご苦労様ですー。って、遅!…fps表示が妙に存在感あります。
■最近面白そうなアニメやってますね、地元じゃやってないけど。そういや面白いアニメが深夜だとか、深夜にやってた番組がゴールデンに移ってからつまんなくなったってよく耳にしますな。