Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■G-わんげ鳩大往生XII〜絆ダウン〜…ダウン以外はやったことあるんだな、自分。えーと、名無しのような物体氏に高速で捕捉されてます?…えーと、XIISTAGは何とか買えました。
■恐竜惑星DVD化。場合によってはバーチャル三部作全てがDVD化の可能性もあるらしい。フラウ姉さんやドライ6にまた会える日は近いのか?
■あ、なんか管理者設定できた…アクセス解析の話です。でもローカルからのアクセスについては今まで通り。あまり問題解決してない。
■そのアクセス解析で色々なことがわかりました。…XIISTAG話がワリと需要あり/上位検索語で看板に偽りあり語[ドラ○ンサイト]/flammieでイメージ検索@ポルトガル?の方は、flammieと関係無い絵を見てやってきたと判断していいんですか?