Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
■らじおぞんで1.25。冴焚たん使いこなせないけど使いやすいなー。自分で書いてて変な気がするけど。単純に高火力でもある感じだからか。
■らんらんらんどのリニューアル(ローカル情報ですぃ)。プロギアが入りました。ガンダム4台になってました。ムサピィ消えました。
■gVimを最近使い出しました。正直言ってさっぱり使いこなせないのですが、それでもリソースをあまり喰わないという恩恵には。
■ご焼香とか樟脳とか、そんな和の香りが好きらしいです自分。
UNIQLO服は確かに安くて軽くて暖かいというか、冬服がもうUNIQLO中心になってるっぽいです。