Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

■今期の目標:丁寧語に騙されない。
■東方紅魔郷購入ー。噂に違わぬ綺麗な弾幕で、連続プレイは疲れました。ついでに(関係ないけど)ギコパロのピンピンチ面がかなり面白いです(色々な意味で)。正直グラ外の高速よりは好印象。さらに(どうでもいいけど)話を展開するとデザエモン+セレクト100を出してみて、当時以上に強烈な香しさを味わったわけですが、相変らずむし〜るはいいですね。一面すらノーコンクリアに苦労しますが。
■20hit/日を超えたにもかかわらず、大きな変化はありません
■(再放送の)水戸黄門が面白いんですって。少なくとも私が見て来たのよりは。昔見たのと違ってお銀さんがおらんのですね。やっぱそこらへんですかねぇ。
■倒置法をよく普段の会話では使います。無意識で。文章だと見直して編集出来るのですが。
■せっかく運で乗り切っていたものを自ら経験値稼ぎに赴いて死ぬような感触にちょっと触れてしまった気分をまた味わった。別に大丈夫ですが