Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

2006-11-03から1日間の記事一覧

実にどうでもいいことですが、はてなのサブアカウントを取得してもう一つはてなダイアリーを開きました。http://d.hatena.ne.jp/md_a/ 遠い将来使う可能性が無きにしも非ずなのではじめてみたものの将来のことなんかワカンネーヨというう感じですので、もっ…

プリン魔法の件

いやまあ、1年以上前の話ですが…。 プリン魔法の夜。公開前は、割とスルーされるか叩かれるけどごく一部にバカウケ、なんて妄想していましたが、現実は「こんな風に遊んだ」「こうすればもっと面白いと思う」という当時の自分には予想外のものでした。 でも…

思考漏れ

最近、もとい、相変わらず。STGのことを考えていますが、考えるにつけファンタジーゾーンのセンスの良さは異常。あと、ビデオシステムのセンスは異常。ついでに優れた演出家(というより演出優れた人材、かな)の定着率の悪さも(ry ビデオシステム、とか言って…

Habu写真

http://razerblueprints.net/index.php?option=com_smf&Itemid=96&topic=5476.0 ついに長年の謎も氷解、みたいな。サイドボタン結構大きめですね。後部はDiamondbackより多少持ち上がってる感じ? しかし日本Micorosoftの新マウス発表ではHabu未登場(登場し…