Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

2004-04-24から1日間の記事一覧

ペンデュラム

通販 http://www.rakuten.co.jp/bunguya/484002/523156/523157/ 記事 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/17138.html こういうの作るやつが居るだろうなと思ってたらやっぱり作られてたボールペン。寝かせて書くタイプなのでこれにすれば…

「Psyche Metal THE BLEEDING」のぱっと見の感想。

http://www.interq.or.jp/saturn/takuhama/Shooting.html 『デザエモン>弾撒き>>グロ』PC版デザエモンでも出来たのかと思ってしまった。 実はshooting maniacs.さんで見たあとすぐプレイしたけどNormalが簡単に終わったので一回削除してしまった。冷静に…

仙台の文具屋について個人的感想

色々メモを取ってあったので書くのは楽だったが、何故こんなものを書こうとしたかは覚えていない。 全部網羅してるわけではない。下の二つ以外は仙台中心部のもので、仙台駅から歩いて寄るような感じのコース順にしてある。 ACTクリエーターズボックス(SP…

エellSinker.評価版 0.981→0.983

http://wls.hp.infoseek.co.jp/prod.html ついに面単独プレイが。リプレイも上がってます。 表記は、伏字はやっぱり必要以上に余計な雰囲気を醸してしまうし、本人氏からの提案があったのでそちらを即採用。 というか、リンクまでしてもらって返って目立って…

はてなダイアリー使うようになってから、(更新の仕方を考え直したということもあるが)書く頻度が増えた、というかメモに使ってる事が増えた。