Thunderbeam/muraduki長文欄

むらづきのブログ(三代目)

2004-03-26から1日間の記事一覧

整理メモ

「サンダービーム」がダービーでキーワードになるので自動リンク(キーワード)自動挿入停止を試してみる(設定で調整したからそれ以前にもう出ないのですが)。 スタイルシートいじくる。 はてなダイアリーっぽくしてみる。 ヘッダ・フッダ・スタイルシートは大…

萌え擬人化やって思うこと

萌えの対象が前より多少非現実的になってきた気がする。 萌え絵がネタとして使える。 やっぱりどうせならかわいい方がいいよなあ。

時々

時々出てくる悪い癖は(いやそんなもんいくらでもあるのですが)相手が一般論で批判とかしてるのに、個人的なレベルでの反論をしたくなること(「こうじゃないのか、てゆーか俺は違う」)。しかもそれをするかしないかで長時間悩むこと。一つのネタで二重に問題…

6.1挑戦の日アイデア募集

6.1挑戦の日アイデア募集 …ひゃくまんえん…なんか思いついたら送ってみるか。

移転

はてなダイアリーの方にindexや一部のページを移すかも。過去ログなども移し終えデザインも決まったら元のindexは、普通のメニューページ風になります…存在意義も微妙なのでまあ適当に。どうせあるもんは使ってしまえと言う感じの移転ですが、他の理由はログ…